キャンドルとともに
怒涛の出店ラッシュなどなどで あっという間に9月が終わろうとしています。



特に後半は なんかすごく動いたな~。



色んなものが。






決めていた出店をキャンセルしたり



急遽行ってみる!とか





流動的に 瞬間瞬間 その場の感覚で決める! みたいな。







そんな中、レムリアンティーチャー同期のMasaeちゃんより届いたキャンドル。



s-仙台の風景など 227




誕生日から才能を表す数字を3つ出して 


その数字から導く3色が キャンドルのカラーに。




それを10/1の新月から毎日灯すんだっけ??



そんなキャンドルモニターに応募しました。




キャンドルが素敵でテンションあがって 使い方忘れる・・・・・・・・・・・・





いまのこの嵐のような スケジュール?!



しかも 10/1はライアー演奏




いきなり勝負の日なのですよ。




というわけで


もうすでに助走期間ということで 灯し始めてます。







キャンドルの色はもちろん 形も一人一人違うんだって。




ますます素敵だわ~。





Masaeちゃんのキャンドルはウチにあと2つあります。



中途半端に使ってた(というか気分でつけたり)。



今回のは毎日使おう!!






今回のキャンドルは卵の形に思ったんだけど、



最初の日 キャンドル灯しながら 収穫したワタの実をプチプチ手でちぎってたの。(ワタの繊維とタネをわける作業)




そしたら キャンドルは”タネ”だな~って思った瞬間があった。







”タネ” 



未来へのいろんな思いや可能性がが詰まってるんだよね。





ワタのタネをみながら キャンドルをみながら


そんなことを思ってました。








使い続けることで エネルギーがどう変化していくか楽しみです!






s-仙台の風景など 230





関連記事
【2016/09/28 20:22 】
日々のこと | コメント(0)
<<つづけるコツ?! | ホーム | この瞬間のために>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |