名もなき・・・・・
昨日 福島でミュージックフェスというイベントがあり



その中でやってる手づくりマルシェに出店しました。





1日色んな人のライブ。




それはそれで楽しいのですが




ライアーの音の世界に慣れてしまい



大音量はどうしても苦手になってしまいました。




とは言え、出店してる以上、大音量は耳に入ってきます。





そんな感じでいたのですが



夕方出てたシンガーソングライターの方の声がすごく目をひきました。





魂がこもっていて心に響いてくるんです。





技術とか歌詞がいいとかそういうレベルではなく




存在感があって



すごく通る声





歌うことが大好きでこの場をすごく楽しんでるのが伝わってきました。







ご本人は意識してないと思いますが



ヒーラーさんだな~と思いました。







お客さんの予約をとって施術をするだけがヒーラーではなく





歌うことでまわりを癒すのもヒーラーなんですよね







こんなふうに




この世界にはきっと




肩書きとかビジネスをやらずとも





名もなきヒーラーさんたちがたくさんいて




それぞれ自分の役割をこなしているのだな~と感じました。





関連記事
スポンサーサイト
【2016/10/16 11:22 】
| コメント(0)
<<和音階?? | ホーム | 10/29(土) ライアー交流会@仙台>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |