【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
和音階??
ヒーリングライアーのステラ(旧ティラル)



レ ミ ソ ラ シ の5音階なのだけど




ソ⇒ファ にして和音階にできるよとお知らせいただき


(つまり、レ ミ ファ ラ シ)



その動画もみたのですが




??????




たしかに、"和"の雰囲気。



しかし、いまいちピンとこなかった。






それってタオでよくない??




というのが第一印象。





それぞれの好みもあるだろうけど、なんか違和感。





そこはステラのお仕事ではないな~と感じたのです。





サクラのステラならまだアリなのかも。





でも 楓のステラのお仕事の範囲ではなさそう。





(もっと言えば、楓のステラ+私の組み合わせでの範疇じゃないかな~)




レ ミ ファ# ラ シ ならわかる。





そんなふうに感じました。






正解はないし



あるのは、何が自分にとって良いか





自分の感覚を大事にしたらいいよね。







関連記事
【2016/10/26 17:20 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
<<一緒にレムリアのエネルギーにひたりませんか? | ホーム | 名もなき・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
