一緒にレムリアのエネルギーにひたりませんか?
11月に仙台で レムリアンヒーリング®創始者のマリディアナ万美子さんとデイビット・バウワーさんのお二人のワークショップがあります!!



こんな機会はもうないかもしれません。



来年は東京でしかWSをやらないそうで。





東北で ”レムリア”に興味ある方はチャンスですよ!!





●11/19(土) マリディアナ万美子さんのレムリアンカード1dayワークショップ



レムリアンカードについてもっと知りたいとか、カードを使ってみたい方にもオススメです。


私はスタッフで参加させていただきます。







●11/20(日)デイビット・バウワーさんの1dayWS 「目覚めるエルフたち」





どちらもまだまだ参加者募集中です。







万美子さんに仙台にきてほしいな~という思いつきからはじまり




それを拾って形にしてくださったのが金沢の森さん



万美子さんだけでなくぜひディビットさんにも来てほしい!と福島のようこさんが言ってくださったり






いろんな人の いろんな力が合わさってできたこの流れ。





それをワークショップという場で みんなで共有できたらいいですね。





今まで プラクティショナーの講座や練習会、ワークショップなどいろんな形でつながったレムリアのご縁



お久しぶりに会える人もいて


ワークショップは半分同窓会みたいな感じもして楽しみです。







来月も怒涛のスケジュール真っ只中で まだ20日の予定が決まらず・・・・・・・・


なのですが、20日のワークショップも参加できたらいいな~。






s-農園2016.10.22 009



関連記事
【2016/10/28 12:37 】
おしらせ | コメント(0)
<<突然の出会いから思いをはせる | ホーム | 和音階??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |