【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワタツミ
”ワタツミ”



海神  

綿津見



綿摘み?!







以前女神とつながりたいと思って瞑想?したときに


”ワタツミ” とつながったことがあった。



そう言ってた。



ワタツミ???



ピンとこなかったけど 会ったことあるってさ。





どこで??





瀬戸内海とかかな~。


そのときはそう思い そこでおしまい。








先月くらいだっけかな?


”ワタツミ”のキーワードふたたびあらわる。





たまたま見かけた記事だったっけか。





穂高神社の奥社って 明神のとこにあるんだけど


そこは ”ワタツミ”とつながりがあるらしい。





お~~~!



そこは大変お世話になった!!





上高地の森には大変お世話になったし


穂高神社の奥社は何回も行ってる。




そうか。そんなつながりだったのね。








毎年のように ここ何年かは上高地も行くし


松本では井戸の水をくんで帰ってる。






あ~~ これは巡礼の旅だな。








偶然にも ワタツミ⇒⇒⇒棉摘み  やってるね~。



和棉とは 春頃からじっくりと あれこれ悩みながらお付き合い。


いまは 収穫を迎え 棉を紡いでいる。




たぶんこれからも 長~いおつきあい。







s-上高地9  高尾 040



s-上高地9  高尾 038





関連記事
【2016/11/10 22:15 】
| コメント(0)
<<スーパームーン記念?! | ホーム | 突然の出会いから思いをはせる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
