一人二役?!
プリムライアーの音をフェイスブックページにアップしてみました!!⇒⇒⇒⇒




さて このライアーどう使おうか


Aの音になっていて 伴奏に使ったらおもしろいかな~。




ということは ラではじまる曲・・・・・・・・・・・




きのうはそう思ってたけど


逆に 曲をこの調に変えてひけばいいんだね~。


なんだ、簡単だ!







そして アメイジンググレイスをひく



アウリスライアーをたてて 倒れないようにうまく固定しつつ


右手で時折プリムライアーをシャリリ~ンと奏でる。




お~~!いい感じ。




もはや大道芸チックな一人二役。





プリムライアーの音が加わると キラキラ感が増すね。








最初実はGの音で調弦してたんだけど、Aの音の方がやわらかい気がした。


そして たぶんAの音にしたら、うーたんがきらめく!


コレ おいらの!!

s-ライアー 051



妖精ちゃんが好きそうな音なのです。



うーたんのお気に入りになってしまった。





s-ライアー 052






関連記事
【2016/11/15 16:26 】
ライアー | コメント(0)
<<いよいよだ! | ホーム | スーパームーン記念?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |