スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよだ!
いよいよ今週末 仙台でレムリアンヒーリング®の創始者お二人のWSが開催されます。



土曜日お天気よくないみたいだけど・・・・・・・・



寒くないといいな~。






会場の入り口がわかりにくいので、写メ撮ってきました!


アーケードの中から 入り口にたどりつけます。


藤崎を目指す方向で 左側。

s-会場図1



s-会場図2



「PARM-CITY 131会議室」って名前ピンとこなかったけど、入り口の上にちゃんと書いてあった。


目につくお知らせ表示のようなものには”貸会議室”という表示しかないから、どっからその名前くるんだ??って思ってたけど。



迷ってそのへんの通行人に聞いても誰もわからない気がするな~・・・・・・・・・・・・





イオン(旧ダイエー)を目指して、青葉通りを進み、中央通りとぶつかったら角をまがってアーケードへの横断歩道をわたる。



カルディーコーヒーやら300円ショップやらを通過し、”しまぬき”という地元の雑貨のおみやげやさん(といってもちょっと高級)があり、その先あたりに写メのような場所があります。


そんな感じでしょうか。ざっくりですが。




きのうたまたま仙石線に「あおば通り駅」から乗ったのですが、ここの出入り口から出るのがイオン(旧ダイエー)に行くのに一番わかりやすい。



会場の会議室はエレベーターで4Fに行き 出てすぐ左のお部屋です。(”4G”という部屋)




参加されるみなまさ がんばってたどりついてくださいね。







11/19(土) マリディアナ万美子さんのレムリアンカード1day WS


11/20(日) デイビットさんの目覚めるエルフたち WS





私は 19日はスタッフで参加、20日はふつうに参加します!!



紆余曲折あり、20日参加することにしました。




あきたらどっか行っちゃうかも・・・・・・・・・


1日部屋でじっとしてることができないのです。



自分で言うのもなんですが、かなりの困ったちゃん。



モノづくりは別。


モノつくるなら何時間でも座ってられる自信ある!




1日集中して人の話しを聴いてるって なかなかタイヘンなのよね。



お天気よかったりすると特に。



こ~んなに天気いいのに 1日部屋にこもってなにしてるんだろうorあそびにいきたい~!となってしまうのです。






そういうのがあるので、WSに参加する場合はかなり厳選する。



1日WSが限界で、その中で飽きずに聴いていられそうなやつ。




ひさびさにモノづくりのじゃない ふつうのWSに参加してみるよ。






そんな感じで今週末 いよいよ。


いろんな人との再会や出会いがとっても楽しみです!!





遠方から来る方には 仙台の風景も楽しんでほしいな~。


s-仙台の風景など 235









関連記事
スポンサーサイト
【2016/11/17 14:06 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<はじまりは・・・・ | ホーム | 一人二役?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。