スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思うままに。
仙台での『目覚めるエルフたち』のWSに参加したのは、エルフに興味あるかよりも


いままで一緒にレムリアンヒーリング®を練習した人や認定講座を受けて下さった方など、今までレムリアつながりでご縁のあった方たちと一緒にワークショップを受けてみたかったから。


たぶんこんな機会もうないかも。


本当に貴重な時間でした。






WS中の誘導瞑想はことごとく寝る・・・・・・・・・・




なんだろね。



エルフの過去世とか エルフの細かい情報とか


あんまり重要じゃないのかも。




私にとっては。








でも わかったことがあって



心が踊るような コレやりたい!!と出会ってやってきたこと


これからもず~っとやり続けたいと思ったこと





それらは 私にとって人生を創造する上でkeyになる事柄で



わくわくしながら 喜びとともにそれらを行なうことは(私自身が無意識だったとしても)



たぶん誰かの役にたつことになって


地球(の進化)に役に立っている





WSの時間を過ごす中で なんかそんなふうな実感があった。




それがきっと エルフの叡智を生かすことになるのだろうね。







そして うーたん

s-気仙沼2016 001



オランウータン(Orangutan)は マレー語?で ”森の人”



うーたんそのものがメッセージだとすると




たぶん私は ”森とともに生きる人” なのだ。






s-上高地8 019









そうだ!木を植えよう

s-広島・祝島・宮島 488



s-広島・祝島・宮島 460







関連記事
スポンサーサイト
【2016/11/22 21:50 】
地球とあそぶ | コメント(0)
<<素晴らしき時間 | ホーム | はじまりは・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
