スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どこへむかう?!
日曜日に急激に体調が悪くなり・・・・・・・・・・・


熱はさがったけど 胃腸の調子はまだ完全じゃなく


食べてもあんまり味がわからないし・・・・・・・・・・・



それ以外はピンピンしてるから ある意味自宅待機はヒマなんだけどね。







体調を崩した時に ふだん何気に食べてるモノのがおいしく感じられないとか よくわかる。



意識はソレ食べたい!なんだけど 肉体が受け付けない みたいに。




普段はジャンキーなモノも平気だからかもしれないけど。




平常時の人間の体ってスゴイね~。(←ソコ?!)









スピリチュアルなことをしている方たちって食べ物に気をつかっていたりされるけど


私は全然気にしない派。

(ベクレルはいちおう な~んとなく気にするレベル)




だって つまらなくないですか?!


家族で酒盛りしたりできないよね~?



行けるお店も限られるし。









堕落的な道を歩んでるように見えますが



スピリチュアルなことしときながらですが




私 正直”アセンション”とか ”ライトボディをめざそう”とか まったく興味ありません。


やりたい方 どうぞご自由に って思ってます。



私は3次元の地球を楽しみたいな~。(宇宙人ならではの発想?!)







スピリチュアルをやってる人 みんながみんなアセンションとかライトボディを目指してるわけではないと思うのですよ。


それでも 少数派だと思いますが。








そういう世界をめざしてる方たちは それはそれでいいと思うのですが



あんまり楽しそうに見えない。





私は 楽しくないことはやらないので だんだんそういう人たちからは離れぎみです。






あとは 私はスピリチュアルなことだけで生きてるわけではなく



どちらかといえば がっつり3次元を生きてるので



スピリチュアルは自分の中の一部にすぎない と捉えてます。





瞑想するのも好きじゃないし アファメーションをやる意味もわかりません。



そういう時間があるなら スピンドルまわして糸を紡いでたいです。




それで十分です。


十分に 自分の人生を創造していけます。







じゃあ スピリチュアルな学びで得たことはどうしてるのかといえば



紡ぐ 染める 織る  


そういう中に自分の感覚を使って 宇宙とつながって創造することを自然にやっているのだと感じてます。






あるいは



畑にタネを蒔くタイミングをはかるのもそうかもしれない。





草木染めの時も 植物と波長を合わせるし


染めるために 植物や木を採ってくる段階でも 植物と波長を合わせることが必要になる。






なにかをつくること 


そこにエネルギーをそそぐってことは スピリチュアルな能力を使ってるんです。








モノづくりがメインでやってきた1年だったけど


いままで見えてこなかった部分がよくわかるようになった。





宇宙とつながる方法って いくらでもあるんだよね。





私はこれからもモノづくりをしていきたいし


それなら この方法が合うんじゃない??と与えられたのが様々な手しごとなのだと思う。



3次元の地球を楽しみたいしね。




3次元を楽しみながらも 宇宙ともつながる  一番理想な形を手に入れた気がする。



それが私にはベストなバランス。






たぶん 宇宙とつながることや スピリチュアルなこととのおつきあいの方法は 人の数だけあるんだよね。


自分で見つける(気づく)しかないのだけど。





やりたいことだけ選んでいったら 案外シンプルかもしれないね~。(これも私のやり方かな?!)








さて 明日は郡山で ライアークリスマスコンサートです。









s-画像 724






s-画像 749







s-画像 013











関連記事
スポンサーサイト
【2016/12/13 21:36 】
地球とあそぶ | コメント(0)
<<クリスマスにひきたい曲 | ホーム | チャネリングタイム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。