私の中に眠ってる音
下北沢にある"気流舎"へ行ってきました。



宮田さんのライアーライブ。





日暮里の出展とタイミングがバッチリ合ったおかげで



念願の 気流舎ライブに行けました!






宮田さんのライアーで クリスマスソングを生で聴きたい!





"戦場のメリークリスマス"も



"恋人はサンタクロース"も




めっちゃステキでした。



こんなふうにひけたらな~。





憧れます。






途中 即興演奏がありました。




なんだろう。



同じ空間なのに 別な風景が見えるかのよう。






そういえば ヒーリングライアーにもあんまりさわらず




曲ばっかひく方に一生懸命だったなー。






即興演奏ちょっとやってみたい。





くすぶる ではないけど



何か生み出したいような




そんな形がない ぼんやりとした 何かが



"音"として外の世界に飛び出すのを待ってるようだ







でも 即興演奏を忘れるくらい曲をひくのが楽しくて




やっぱり曲ひきたいや。






ライブの最後



レナード・コーエンの"ハレルヤ"




静かに響き渡った。



うわぁ めっちゃ感動!!




コレひきたい!!






クリスマスソング あれこれひきたいけど



レナード・コーエンの"ハレルヤ"がベストだ!





単純に コレ カッコイイ!ひきた~いという気持ちがわきあがった。





作りたいモノもひきたいモノも



こんなハートが揺さぶれる感動から始まるのだ







左手負傷中 なんだけどね。




接骨院通いながら ライアーひく ・・・・・・



関連記事
スポンサーサイト
【2016/12/23 23:53 】
ライアー | コメント(0)
<<今年のうちに~・・・・・・ | ホーム | 冬至 越えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |