温泉へ
温泉へ ちょい旅?!


青春18きっぷが1回分残っていたので。




東鳴子へ 大豆の脱穀作業 温泉付





鳴子は仙台よりもずっと寒い。


しかも ちょっと大きめのドーム型ビニールハウスっぽいところにストーブ1コは ほぼ外にいるのと同じ。




終わったあとの温泉は格別です。









年末から天童行って 秋保行って 今日は東鳴子。


湯治!?





左手負傷した後 接骨院へ行きマッサージと超音波治療をしてもらったのですが


なんだかんだで結局1回しか行かなかった・・・・・・・・




まだ治ってないのだけど なんかね~ 合わない。


どこがどう痛いのか 年末頃ようやくわかってきた感じなのに



どこがどう痛いのか説明を求められたり(行った頃はまだどこが痛いのかはっきりわからなかった)


マッサージなどやる前とやった後ではどうちがうのか評価を求められたり・・・・・・・・・




正直あんまりよくわからなかったけど、


施術前よりよくなったというこたえを求めているのだろうな~と思い適当にあわせてみる。


施術してた方はめっちゃ自信満々だったし。




それって意味ないよね~と思ってしまったのでもうそこは行かない。




立ち入れない病院(接骨院)がまた1つ増えてしまった・・・・・・・。





マッサージどこにどんなふうにやってるのか見れたから あとは自分でやる!


それと 血行が悪くなっていると思われるので 温泉なんです。



私の場合は温泉でほぐすのが一番かな~。



湧き出てくるフレッシュな水(お湯)にふれるってのも大事なのかもしれない。




来月もきっと上山へ行けるハズ。




温泉巡りはつづく。






関連記事
スポンサーサイト
【2017/01/07 20:16 】
日々のこと | コメント(0)
<<思いがけないギフト?! | ホーム | 「星を追う子ども」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |