DVD三昧?!
年末からお正月の時期だったせいか


かなりのDVD(映画)やお芝居を観ました。





意図して選んだものもあれば 偶然だったものもある。



だけど いま必要なメッセージを DVDを通して受け取る



そんな状態のここ最近の日々です。




この前も 「星を追う子ども」の話しを観たことをブログに書きました。






なんだろう。このパターンは。


怒涛のように受け取るメッセージたち。







そして なぜかこのタイミングで「ロードオブザリング」を観るのです。


エルフ 登場しますよね。


エルフのWSの時に ちょっとだけこの映画の映像を観せられた。


エルフの世界のイメージが湧くように?!ってことで。





そうそう この時映像みながら 


あ、私エルフに会ったことあるや~って思ったのでした。




夢の中で。



てっきり金星の人かと思ってたけど あれはエルフだったんだね。







エルフの人に会って あ、いまがタイミングだって思い レムリアンヒーリング®の講座受けに行ったのです。


それくらい 重要なタイミングで会ってた人。





あ~ また会えるといいな~。夢の中で。



映画みながらそんなことを思う。




エルフの叡智 うまく使えてるだろうか。



生み出すアートの中に もっともっとそのエッセンスをいれたいような インスピレーション。




s-沖縄 2016・2 017






関連記事
スポンサーサイト
【2017/01/10 20:18 】
日々のこと | コメント(0)
<<意外なところから・・・・・・ | ホーム | 思いがけないギフト?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |