アーティスト
いままでやってきたこと



いまやってること



これから やろうとしてること





ヒーリングもライアーも手しごとも




世の中にむけて表現したいことを形にした結果。




これらをやることが目的やゴールではなくて



これらを使ってなんらかの表現すること




表現者(=アーティスト)であること



そうあり続けること





すべてはそこに向かってあるのだなと



いま ちょっと原点にかえった気分です。








きのう


俳優養成演劇WS「舞台の入り口」に参加してみました。




人生初 役者さんのWSへ。(初心者・初級者向けと書いてあったので。)





役者目指すわけじゃないですが、



いままでと全く違う方向から "表現"することを体験してみたかったのです。





見るもの体験するものすべてが新鮮!!



一つ一つが発見で、なるほど~って。(゜∇゜)



久しぶりにこういう気持ちになりました。






原点に戻った気持ちと



この方向からどんなモノが生まれるのか





なんだかとてもワクワクしてます。







s-沖縄 2016・2 021





関連記事
【2017/02/06 16:41 】
日々のこと | コメント(0)
<< | ホーム | 苦手の本質>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |