スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
来月 発表会やるんだそうです。


郡山ライアーの会で。




なにをひくのかいろいろお試しで楽譜をわたされる。



その一つが 「にじ」 という曲。


「にじ」っていう絵本があって それが歌にもなっているのだそうな。






なかなか良い曲なのよね。


リズムがむすかしいのだけど・・・・・・・・



たぶん 苦手だ。


こういうリズムのタイプのやつ。





でも 気に入った曲なので やる気になるよ。



「にじ」⇒⇒⇒⇒








いま使ってるアウリス35弦ライアーをつくると決めて 最初に作業した日だったかな。



帰りの電車から虹が見えた。


しかもダブルレインボーで かなりの時間 ずっと電車から見えました。




このライアーをつくるのは 祝福なんだと思いました。




そんな 虹の思い出。








s-仙台の風景など 262




関連記事
スポンサーサイト
【2017/02/13 21:33 】
ライアー | コメント(0)
<<メロディーとeasyパート | ホーム | アーティスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
