【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
非言語の世界
あたたかくなると ライアー持ってチャリでおでかけ♪♪



サクラを見に行ったけど まだ早いかなー。







サクラ並木のある場所で



ベンチに座ってライアーを奏でる。






あやしすぎ?!




お散歩なんかで通りかかる人はいたけど 話しかけられることもなく。






ポロポロ どこからともなくうかんでは消えてゆくメロディ





鳥が鳴いてるな~とか



風がビュ~って一気に駆け抜けていったり




そんな風景を肌で感じながら。




音を奏でているのだけど



そんな感じで始まるのだけど




いつの間にか まわりの木や花や風などと会話をしているのです。



自動演奏状態?!





言語化できないから"感じる"世界。





風の動きだったり



こたえてくれるのです








最後に驚愕の出来事が!!!





ふと気づいたら ライアーの端っこに鳥のフンが・・・・・



(°□°;)



いつの間に??





おひねりでもくれた感じ??






関連記事
【2017/04/04 23:17 】
ライアー | コメント(0)
<<4/29 マウントシャスタ癒しの祭典vol.2 出展します! | ホーム | デトックス?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
