8/7 立秋の日 一斉遠隔ヒーリング
夏の土用入りですね。


今日から8/6までが土用の期間になります。


土用は調整期間といわれます。体が次の季節に向けて調整をします。


あまりムリをせずいつもよりスローペースで過ごしましょうね。



土用の期間を経て、8/7に立秋を迎えます。この日は新月とも重なってるんですね。



新しい始まりの日であり暦はもう秋です。


土用終わった~という喜びと、

さあ、これをやろうというフレッシュな気持ちが同居する日。


お祭りしたくなっちゃいますね。


ちなみに仙台たなばたは8/6~8なので、まさにお祭り真っ只中です。



さて、季節の節目節目にレムリアンヒーリングを送ろうという思いつきの企画がまたやってまいりました!

レムリアンヒーリング(R)の一斉無料遠隔ヒーリングをやります。


必要な人のもとに届きますように☆



<受け取り方>


リラックスした状態で目を閉じて、


"さちべえからのヒーリング"を受け取ります、と心の中で唱えてください。


光に包まれるイメージで

ただリラックスしているだけでエネルギーは流れます。


ヒーリングを受け取る時には、


私が実現したいことは○○、

手放したいことは△△です

とイメージしてみましょう。



ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。


そのまま寝てしまってもOKです。


終わったらお水を飲むなど、リラックスしてお過ごしください。


好転反応によって、眠くなったり体がだるくなったりすることなどあります。



★受け取れる日時:
コールイン方式。
8/7(水)00:00~24:00


8/7中でしたらいつでも受け取れます。

お好きなタイミングで受け取ってください。



★お試し企画継続中。


ヒーリングを受け取りたい人は、上記の時間内で自由に受け取って下さい。

申込みも不要です。
(ヒーリングを受け取るだけなら無料です)



☆個人的にメッセージがほしい方へ☆


ヒーリングを受け取った後に、高次元からのメッセージを8/10(土)までにメールでお伝えします。


個人的にメッセージがほしい方は、8/5(月)18時までにメールにてお申し込みください。


先着4名さままで。


料金は、1,000円以上お気持ちで。

ヒーリングとメッセージを受け取った後に決めてください。



レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー さちべえ


13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えてください)



タイトルに「8/7立秋の日 遠隔ヒーリング」、お名前(フルネーム)と連絡先のメールアドレスをお知らせ下さい。




☆レムリアンヒーリング(R)とは☆


古代レムリアで行われていたヒーリングで、"愛"のヒーリングといわれています。


肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに癒しの光が送られることで、人生のあらゆる分野に癒しの光が送られます。



私のヒーリングカラーは、赤。 

「レムリアンハワイレッド」。


・眠っている本当の自分を目覚めさせる

・自分らしくありのままに生きること


レムリアンヒーリング(R)を通じてサポートをします。



★レムリアンヒーリング(R)について詳しくはコチラ



8/13、14、15にレムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座を開催します

関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/19 17:53 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レムリアンオイル | ホーム | 私は何をしている人?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lemurianheart.blog.fc2.com/tb.php/69-3c238dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |