スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネットワーク
夏至から閏皐月の新月あたりまで 宮古島へ行ってました。



「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」で出会ったフラワーエッセンス。

フラワーエッセンス


麻のこともやってる方で、いろいろお話しつつ このフラワーエッセンスを買いました。


絵をみて最初に手に取ったのだけど、テーマ?が「ネットワーク」だった。





ネットワーク


説明書?メッセージの最初にこんな一文がありました。



”すべてのものはもともとひとつの命である”






麻糸績みも 植物とつながることであり


草木染めも そう。




貝は 海のエッセンスをいただいてたり



羊毛フェルトは ひつじさんの毛を使わせていただいてる




形をかえて 循環していく




作品として まただれかの手にわたっっていったり



ひとつの環だけじゃなく たくさんの環が重なる中にいるんだな~とあらためて思う。






このフラワーエッセンスは 必要な人や情報を繋げるサポートをしてくれるらしい。






そうそう


今年に入って まるっきり新しい可能性を探っていたここ数ヶ月



それが 一つの形になって 目の前に提示された。



この波 乗るでしょう!!



きのう ちょうどそんなことがありました。









s-宮古島・沖縄2017 077



s-宮古島・沖縄2017 086






関連記事
スポンサーサイト
【2017/07/03 19:45 】
地球とあそぶ | コメント(0)
<<自分の状態を知る | ホーム | 土台となるもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
