結び付けられた時間の中で
オイリュトミー初級クラス 行ってきました。



”時間”


”吸う”呼吸と”はく”呼吸






息をはきながら前に進む → ”未来”をイメージして


息を吸いながら後ろへさがる→ ”過去”をイメージして





そのうち 吸う呼吸の感覚を残しながら はく呼吸をして前に進む



吸うとはくの結びつきを感じる


未来と過去の結びつきでもあり



なんかこう 世界に溶けていくみたいな感覚。


どんどん透明になっていく。




両腕がじわ~っとあたたかくなった。


エネルギーが流れてる感じ。



不思議な感覚だった。




外からみたら なにかしらの動きをしてるだけかもしれないけど、内側で起こってることは 想像以上にパワフル。




こうやって 感覚をひらくことを どこかで求めているのだな~とあらためて思う。




すごく かけがえのない時間に思えた。




そして 内在する 創造のタネにふれた気がする。






s-宮古島・沖縄2017 159





s-宮古島・沖縄2017 187








関連記事
【2017/07/17 21:45 】
宇宙 | コメント(0)
<<透明な世界 | ホーム | 沖縄を踊る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |