【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
透明な世界
なんか 沖縄へ行ったの1ヶ月も前のことだなんて・・・・・・・


時間が加速してるとしか思えない ここ1、2ヶ月。


凝縮してる とも言えるかも。






ふと 宮古のこと書きたくなった。



何度目か 約1年半ぶりの宮古島。


6月の夏至の時期に来るのは初めてで


日頃 日焼け止めを塗る習慣がないために 3日目にはもう日中外を歩けなくなるくらいの日焼け。


陽射しが痛くて 外歩けない状態になりました・・・・・・・・。



逆に 3日間は 炎天下の中 気にせずに外歩きまくったわけです。




泳ぐわけじゃないけど 海にばかり行ってた。




宮古島に関わらず 南国の海ってブルーなイメージ



なんだけど 今回見てた世界は 「透明」だった。


透き通るような世界に 囲まれてた。





s-宮古島・沖縄2017 016



s-宮古島・沖縄2017 042



s-宮古島・沖縄2017 062



s-宮古島・沖縄2017 067



s-宮古島・沖縄2017 134



s-宮古島・沖縄2017 133




s-宮古島・沖縄2017 136



s-宮古島・沖縄2017 151




s-宮古島・沖縄2017 161



s-宮古島・沖縄2017 163



s-宮古島・沖縄2017 170



s-宮古島・沖縄2017 172






子どもの頃みたいに 暗くなるまで夢中で そのときやりたいことやって・・・・・・




透明になれがなるほど 世界をへだてるモノを感じなくなる。


自分のエネルギーと まわりの世界が ”結びつく”






宮古島に行く前は 遠隔ヒーリング設定しようと思ってたけど


こんな世界見せられたら いらないな~と思った。



もはや そういうの不要な世界になってるんじゃない??


誰かを介さずとも 映像とか写真からなど 直接にみんなちゃんと受け取れると思う。



というわけで 写真でおすそわけです。






”ゼロポイント”


立ち戻る場所。



透明な世界にふれて 自分の中のゼロポイントを見た。



ここからまた 新しいなにかがうまれていくのだね。




s-宮古島・沖縄2017 051







関連記事
【2017/07/20 11:00 】
沖縄 | コメント(0)
<<風向きが変わった | ホーム | 結び付けられた時間の中で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
