スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏の思い出?!

先週 広瀬通り夏祭りwith沖縄 に行きました。



with沖縄 なだけあって


ここは沖縄?!なノリが楽しかった。




琉球國祭り太鼓宮城支部(栃木や北海道、福島の方たちも混ざってた)の演舞もみました。



エイサーページェントで踊った3曲も踊っていて



それをみてたら エイサーページェント、練習から本番までの日々がよみがえる。



楽しかったよな~という思いしかない。





外での演舞は地下足袋じゃないとムリって学びました。



スニーカーじゃ脱げる・・・・・




また来年 やれたらいいな。






今年の仙台は 梅雨明けしたにも関わらず ずっと雨だしジメジメだし 暑くない。



練習に通ってた6月半ばあたりから7月の方がよっぽど暑くて夏らしかった。



練習してた日々が夏だったなー。





そして 本番の8/6も朝は雨だったけど踊る頃には太陽ギラギラ。



夏だった。






祭り太鼓とともに


"沖縄"とともに 夏があった。







今週半ば ようやく晴れ予報が続いてる。



夏が恋しい。



関連記事
スポンサーサイト
【2017/08/21 11:16 】
日々のこと | コメント(0)
<<言葉の奥に見えた世界 | ホーム | 立秋をこえて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
