8/11は風人の祭り東京だよ~
 8/11(日)はお台場の潮風公園で「風人の祭り2013東京」があります!!


 12:30 開演 ~19:00 終了予定


 入場無料ですよ~

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね



 当日お手伝いしてくださるスタッフまだまだ募集中です。


 また、祭りはカンパでなりたっているので、個人協賛も受付中です。


 
 お祭りの詳細はコチラ
 

 
 さてさて、私も出展者で参加してますよ


 ”レムリアの癒しの館”


 ★レムリアンヒーリング(R)ミニセッション 20分 2,000円

 ★あなたを見てうかんだ言葉を描きます(ポストカードサイズ)
  
  500円以上お気持ちで できあがりをみて決めてください




 「風人の祭り」に出会ったのは、中国植林ツアーに参加して、まーちゃんバンドに出会ったのがきっかけでした。

それまで遠い世界だった沖縄のスピリットにふれ、言葉にはならないけれど、ハートに直球で響くメッセージ。

 お祭りというものを通して、人と人がつながりひとつになることを教えてもらいました。

 そうやって一人一人が笑顔でつながっていけば戦争はなくなるんじゃないかって思います。


 先日のハッピー植林フェスティバルで、平和って一人一人が自分らしく生きることからうまれていくってまーちゃんが言っていた。すごく心に残る言葉ですね。

 

 去年の風人の祭り東京も同じお台場の潮風公園で行われました。7/1のことです。

 忘れもしない7/1。大飯原発が再稼動された日。


 お台場から、風よ吹け~~って祈りました。


 お祭りの最後は雨が降ってきた。空からの涙のようでした。


「光をください」は、そんな祈りの歌のように思えます。




関連記事
スポンサーサイト
【2013/08/07 20:36 】
沖縄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日ですがまだ募集中です! | ホーム | 8/9 レムリアのお話会&ヒーリング体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lemurianheart.blog.fc2.com/tb.php/75-3b4edb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |