ハワイへ旅した

先週、ハワイに行ってました。



レムリアンヒーリングRのティーチャーコースで2月に行き、


半年後にまた戻ってこれるなんて!!



人生何が起こるかわからない☆




今回なんで呼ばれたのだろうか。


いまだによくわかんない。



でも、マウイ島はすごくしっくりくる場所でした。


ラハイナにしかいなかったけれど。



心にヒットしたのはラハイナのアート。



"マーメイド"がいっぱい。



ステキだなぁ。



日本も海の町はたくさんあるけれど、マーメイド見たことないよ。



ココにはホントにマーメイドがいるのかも。


そんな気がしました。



写真のマーメイドはひとめぼれして連れて帰ってきた。



マーメイドに会うためにハワイに来たのかしらね~。
関連記事
【2013/08/27 16:12 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<[受付]9/5(木) レムリアのお話会&ヒーリング体験 | ホーム | 自分用アイテム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lemurianheart.blog.fc2.com/tb.php/80-4857d497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |